はじめまして

みなさん、はじめまして『いはらあや』です。

 

絵をかいています、絵本をかいています。

 

まだまだ駆け出しですが、たくさんの人に見てもらって知ってもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    遠藤 (土曜日, 08 12月 2012 21:16)

    初めまして~!!
    正一さんから教えてもらいました。
    がんばってますね~♪
    絵本も書いているとか~!?物語はないのですか?
    ありましたら見たい(読みたい)と思います。

  • #2

    gaihara (日曜日, 30 12月 2012 20:18)

    コメントありがとうございます。
    初めてコメントがついて、とてもうれしいです!

    そうですね!これから絵だけでなく物語ものせていきたいと思います。
    その時は是非また、コメント感想いただけたらうれしいです。